2010年8月29日日曜日

丸井さんと,,,xChangeコラボ企画!!!

この度、

OIOIこと丸井さんと、

わたしたちSFCCは、

xChangeを合同企画することになりました!!!


そもそもの始まりは、

代表Risaと、メンバーのKaeが、

SFCCが結成される約1年ほど前からxChangeに関わる活動をしてきたことから、

今回の企画へとつながりました。


SFCCの他に、今までRisa&Kaeと共にxChangeの活動をしてきた東海大学の学生メンバーも、

今回のxChange企画に参加します。


8月26日、丸井CSRの方たちと、丸井本社にてミーティングをして参りました!
ミーティングの様子↑↑↑


開催日は
11月下旬の金・土・日

開催場所は
マルイシティ渋谷

になりそうです!

詳細が決まり次第、Blogでお知らせいたしますね◎


『丸井×学生 xChangeコラボ企画 がんばるぞー!!!』

ってことで、丸井本社の前にて記念撮影☆


ミーティングの後、alternative cafeにてランチ。

学生メンバーだけで軽くミーティング。


ランチの後、東海大メンバーとはここでバイバイして、

東海大メンズメンバー!とRisa↑↑↑

SFCCメンバーはカフェに残り、Blog作成~

真剣にBlogを作成中。のema
と見守るてぺ

メンバーでアイディア出し合い、なんとかBlogはある程度の形まで完成!

カフェに居座った時間、、、

約5時間(・∀・)b


この後夜は、

USHIのバイト先の居酒屋さんへと飲みに向ったSFCCメンバーでした。
(居酒屋に居座った時間、約4時間\(・∀・)/)


最後に、


「今日は全身xChangeでGetした服です!」
Kaeのスローファッションコーデと


これまたxChangeでGetしたというかわいいトップスを

シンプルに着こなしていたShokoのコーデスナップをご紹介♪


おつかれさまでした*

0 件のコメント:

コメントを投稿