2010年12月24日金曜日

*Slow Fashion Show* キャンドルナイト@高円寺 


*◆※Slow Fashion Show※◆*



SFCC初のFashionSHOW
テーマはもちろん
「Slow Fashion」
モデルさんや舞台裏で創りあげてくれた皆さんのおかげで
オシャレで
かつ
エシカルな

どこにもない素敵なショーができました!!

今回のショーは、
xChangeで集めた服
people treeのYouthコレクション
を主に使って


SlowFashion流の「本当のお洒落」
を見ていただきました!

xChangeの服には前に着ていたひとのエピソードがあり、
愛のこもった、サステナブルな洋服たち


people treeの服は生産者への愛や、着る人への愛を込めて
つくられた、まさにエシカルファッション


どちらも地球への愛も忘れていません。


冬至のキャンドルナイトにもってこいですね!
この夜に、Slow Fashion Showをしたことに意味があります


見てくれたお客さん、かかわってくれた方々に
Fashionから、世界の生産者のくらしや環境問題、日本人の生活が与える影響
などなど、少しでも想像していただけたかなと



そしてSlowになっていただけたらなと。

そんなSlowFahionたちのスナップをごらんあれ*

0 件のコメント:

コメントを投稿