2011年7月8日金曜日

xChange@MGU 報告*

6/27に明治学院大学にて開催しました
xChange!
お越し下さった方、ありがとうございました~!
お楽しみ頂けたでしょうか?



「また学校でやりますか?」というありがたいお言葉も頂きまして、
私達もまた学校でやりたい!というお話もしております^^



なので、今日は前回の模様を皆様に見てもらって、
こんな風にやってるんだ~というのを知ってもらえたらな*
と思います(・ω・)ノ





準備中なんですが、全体図としてはこんな感じ*♪

休み時間になると、お客さんで賑わいました♪


SlowFashionの垂れ幕とともに



エピソードタグ!
xChangeでは値札ではなく、そのアイテムにまつわる思い出や使い方を書いてもらいます◎




うす暗くして、音楽をかけて、ゆったりとした時間でした*




xChange終了後は、残ったお洒落アイテムを被災地xChangeにあてました。
(この数日後に、メンバーの中から、数名が被災地で行われたxChangeにも参加しました。)
このお話はまた後日・・・



Ayana

0 件のコメント:

コメントを投稿