2010年10月24日日曜日

B-one xChange報告

10/19(火)に、千葉県松戸市にある

フェアトレードのコーヒー会社SlowCoffee八柱店の縁日イベントにて、

古着の交換会“xChange”を開催いたしました☆

Slow Fashion CCが結成されて、初めてのxChange開催でした!


開始時刻からいきなりたくさんのお客さんが!!!


あまり布で作った、“xChange”の看板☆
製作者:ちょむ


ディスプレイしきれないくらいのたくさんの洋服が集まり、

多くの人で賑わっていました◎


SlowCoffeeオーナーのおじゃさんが、

サービスでコーヒーを淹れてくれました!



xChangeでのGETアイテム!
 サングラス☆キラン(てぺ)


ファー付きレザーコート!(ema)

 NiceなベストをGETしたおじゃさんを囲んで◎(右から:Kae、てぺ、USHI)

最後に、SlowCoffeeスタッフさんたちとSFCCメンバーで記念撮影☆



今回xChangeを開催する機会を与えてくださったSlowCoffeeのみなサマ
わざわざ足を運んでくださり、xChangeに参加してくださったたくさんのお客サマ

本当にありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. すんばらしいイベントですね!
    私の実家からほど近い八柱で、こんなすてきなイベントがあったとは、私もいきたかった〜。Slow CoffeeのみなさんとSFCCのみなさん、Viva!ですね。
    (&1 dress, 7 daysもみてて楽しいです!)

    返信削除