2010年10月22日金曜日

ハロウィン★生き物の集い

Slowゼミ恒例のHallowen partyでした☆
毎年伝統的なホラー仮装なんだけど、
今年は生物多様性の年
ちょうどCOP10もあるので
生き物になりきり
…踊りました♪
愉快な仲間達が集結





わたしは植物代表ってことで
全力でトマトになりました!
となりの人?
気になりますよね!
草です!
トマトコーデのポイントは
去年の学生がなんかしnightの
【xChangeでgetしたトマトニット帽】
見えないけどちゃんとヘタもついてるんです!
去年はなぜかこれを
ふつーに大学にかぶってきてました。
みんなに赤カブって言われました。
【イヤリングはxChange@Be-oneでもらったhand made】
green でお気に入り!
マイケルマスクを着けたときに落として、
踊りながらずっと探してました笑
【赤いセーターもxChange】
ベルトは一度ちぎれたけど
修理に出してスローに使ってます

party foodももちろんhealthy!
おなかもこころも満たされます
わたしたちが大豆から育てた手前味噌も
いただきます
農薬かけずにローカルに
「感謝していただく」
トマトからのメッセージです

Kae.Tomato

0 件のコメント:

コメントを投稿