2010年10月25日月曜日

xChange @ B-one祭!

10/19 xChange @八柱
フェアトレードのコーヒー会社を経営する
我らが先輩、おじゃさんが
千葉でカフェも営んでいます!
太陽光で発電するステキな、
その名も「SlowCoffee八柱店」
祝・一周年!
駐車場で縁日が開催されました
おじゃさんのもとでスローワーカーする
SFCCのメンバーてぺが言いだしっぺとなり
そこでxChangeを開催することに!
すでにemaも報告してくれましたが、kaeもつづります
そんなにがんばらなくても
ちょっとのスペースとキモチがあれば
古着の交換会xChangeはできるのです
余り布を敷けば、そこに古着が並ぶ

消費しなくてもおしゃれを楽しめるよ

循環させよう


! SlowFashion Snap !

Black&Red
新たな時代を切り開く
Fashion Show演出家・洋一!
この日も古着のジャケットで登場




クリームを基調に秋らしくコーディネート!
Ayana

カーデ: 古着
ワンピ: 古着
ベルト: used
ブレス: もらいもの
ネックレス: handmade
バッグ: 先ほどxChangeでget!



友情コーディネート
ema


セーター: 友人Kのおさがり
スパッツ: xChange
ブーツ: 古着屋さん 



まさかの村長Style!
Chom
これを着るとみな「村長」になってしまうという
不思議なセーター

xChange→てぺ→xChange→ちょむ→SFCC
持続可能な循環

ジャケット:Deep blue fiction
スカート:タイの刺繍handmade


くもりの日はカラフルワンピ
Kae

ワンピ: アウトレット
カーデ:いつからか家にあった
ネックレス: 友達のhandmade

おばあちゃんから若者まで、
幅広い年代のファッションショーを
企画しているという山口くん(右)
素敵!
Kae













0 件のコメント:

コメントを投稿