2010年11月15日月曜日

The Uniform Project 4day from Ayana



upが遅くなりすみませんでした。
13日はSFCCのうっしが代表を担い学生がなんかしnightを行いました。
SFCCも活動について紹介したり、xChangeをしたり、カレーを売ったり、他の学生団体との交流をしたり…充実した1日でした。


11/13 4day

「メルヘン」


…ということで、靴下を花柄にして、
お花がいっぱいのカチュームをしてみました。


Slow point

ブレス:xChange
茶色のトップス:本当はキャミワンピなんですが、着方を変えてポンチョみたいにしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿