2010年11月30日火曜日

The Uniform Project by ema


7days left

“My Style”

emaによる"The Uniform Project"

ラストです!

最後なので、かっこつけたテーマでしめくくろうと思います笑

特にテーマが思いつかなかっただけ。。

《ファッションPoint》

帽子:フリマで買いました。
『手編み』だそうです!

カーディガン:6年くらい着続けてるかな?
毛玉があったりするけど、シンプルで気に入ってます◎

パンプス:ファー付きのデザインが気に入ってます。
これも5~6年前に買ったもの。




●●●ワンピース着回しを終えて●●●

やっぱり着回しは楽しい!

ワンピースがシンプルなものだから、

自分が持っている様々なファッションアイテムに合ってくれて、

毎日服選びが楽しみでした◎

長い間着ないでしまわれていた洋服たちを引っ張り出して、

またそれらを身につけると、

なんだか新しい服を着たときのような新鮮な気持ちになって

意外と今ある自分の服だけでも、

充分オシャレは楽しめるんだなあって実感しました。

●●●●●●

お次は、Shokoさんにワンピースをバトンタッチです*




ema

 

0 件のコメント:

コメントを投稿