2010年11月24日水曜日

The Uniform Project by ema


2days left

“モコモコ”

冬っぽく、モコモコの毛糸アイテムで着こなしてみました*

《ファッションpoint》

帽子:サンタさんからの最後のクリスマスプレゼントです。
小6くらいだったと思います。

ストール:5年くらい前の冬に、NYで買ったものです。
NYの極寒さに凍死しそうになり、このストールがわたしを守ってくれました。

手袋:xChangeでGet
去年まで使っていた手袋に穴が開いてしまったので、
ちょうどいいタイミングでこの手袋に出会えました。

レッグウォーマー:母からのおさがり
レッグウォーマー好きの母の影響か、わたしもレッグウォーマー好きです◎



ema

0 件のコメント:

コメントを投稿