2010年11月29日月曜日

The Uniform Project by ema


6days left

“防寒”

今日はxChangeのスタッフで、1日屋外にいるので、防寒しっかりスタイルです。

《ファッションPoint》

帽子:ベレー帽にはまった時に買ったもの。
幼稚園の制服もベレー帽で、ベレー帽は昔から好きでした。
しばらくおいとましていたので、お久しぶりでした。

マフラー:中1くらいの時に買ったものです。
手編みっぽいざっくりとした毛編みがお気に入り◎

ジャケット:わかりづらいけど、紺色のベロアのジャケットを着ています。
xChangeでGetしたもの。
ジャケットはあまり着ないものだけど、
xChangeは自分では買わないような
ファッションアイテムがGetできたりするので、
ファッションの幅が広がります☆




ema

0 件のコメント:

コメントを投稿