2010年11月24日水曜日

The Uniform Project by ema

Ayanaに引き続き、

2番手はemaです!


1 day left

“なんちゃって美大生”

美大生のファッションショーを見て、美大生のクリエイティビティさに感動しました◎

若きクリエイターの美大生こそ、日本の未来の希望だと思いました*

憧れの美大生っぽく☆

《ファッションpoint》

元々、わたしはファストファッションが大好きでした。

ベレー帽とカーデはロンドンで買ったファストファッションのものです。

ファストファッションの裏側を知ってSlow Fashionに出遭ってから、

ファストファッションを買わなくなりました。

というか、新しい服は買ってません。

古着か、xChangeか、おさがりか、です。

すでに持っていたファストファッションの服たちは、大切に着まわしています。

ファーはxChangeでGetしました。



ema




0 件のコメント:

コメントを投稿