2010年11月30日火曜日

マルイシティ渋谷xChange終了☆

“OIOI”こと丸井さんと、

わたしたちSlow Fashion CC&東海大学によるコラボ企画

xChange@マルイシティ渋谷店が終了しました☆



最終日の日曜日は、他大学生のボランティアスタッフもかけつけてくれました!

xChange初日に毎日新聞さんから取材が来て、

その記事が早速日曜日に記載されました!


そのせいか、最終日の日曜日はたくさんの人達が参加しに来てくれました!!!


会場は終始、学生や家族連れなどのたくさんの人達で賑わっていました◎




xChange最終日、SFCCメンバーのSlow Fashionをご紹介~


昨日xChangeでGetしたという、

レトロな花柄ロングスカートをオシャレに着こなしていたAyanaさん◎


オシャレ番長ちょむ*

初日のxChangeでGetしたというショルダーバックを

古着ワンピと合わせて身につけてました◎

使いこなされた感のある、いい感じに色あせたところが

アンティーックっぽくてかわいい。


そして、一緒にこの企画に携わってきた


チーム東海☆★

ナイスすぎる3人。。

xChangeの先輩です。

(右から)アムロくん、小池くん、スシヘアーのハリガエくん




今回、大企業の丸井さんと合同でxChangeを開催することができ、

たくさんの人達へ、xChangeの楽しさ、そして、

ファッションの『所有から共有』という

新しい文化を発信することができて、

SFCCの活動の幅がまた大きく広がりました。


来てくださったたくさんの方々、

ボランティアスタッフの方々、

一緒に企画に携わってきたチーム東海メンバーさん、

そして、こんな素晴らしい機会をつくってくれた丸井CSRの方々、

本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿